サブカル女からeighterになった、大学生のブログ

eighter歴一年弱のホヤホヤです。お手柔らかに。

わたくし、サブカル女子やめるってよ。

実際はやめるというより「兼任」かも。

はじめましてこんにちは。

 

いきなりブログタイトルに反してしまって申し訳ないのですが、「サブカル女子」というよりは私は「オタク女子」です。

ただ、声を大にして「自分はオタクである」と叫ぶには非常に中途半端な存在なので、定義のあやふやな「サブカル」という言葉を使わせていただきました。そこのところご了承ください。

まぁ、漫画も映画も広義的には「サブカル」ですしね。間違っちゃいないのかもしれない。

さて、私ただいまeighter歴1年弱のホヤホヤファンでございます。それまでは「rock'n on」をたまに読んだり「ヴィレバン」で売っている本を買いあさるような、中途半端な「サブカル女子(仮)」でした。

しかし昨年の八月に「Music Lovers」でのエイトのパフォーマンスを見て、衝動的にやってみたセブンのくじで見事カートを当ててからというもの、あれよあれよという間に関ジャニ∞にどっぷりのめりこんでおりました。

そして今、eighter歴一年を間近にして、そろそろ初心者を卒業できる頃かとついにファンブログを立ち上げてみた次第です。

サブカルチャーと同じく、エイトに関する知識も中途半端な私ですが、普段彼らの活動を応援しながら感じたことや思ったことを書いていきます。

 

よろしくお願いします。

  

*元サブカル女子(仮)的に盛り上がったエイトの活動